作品名: Robotics;Notes

ID: 30-19

マーカ名: メヒルギの花

座標: 30.451088,130.95952

住所 (自動取得): 日本, 鹿児島県熊毛郡中種子町坂井

  • おくさまが生徒会長!
    My Wife is the Student Council President
  • 蒼穹のファフナー
    Fafner in the Azure
  • 一週間フレンズ。
    One Week Friends
  • 這いよれ!ニャル子さん
    Nyaruko: Crawling With Love
  • C3 -シーキューブ-
    C Cube
  • みツわの
    Mitsuwano
  • 東のエデン
    Eden of the East
  • ラブライブ! サンシャイン!!
    Love Live! Sunshine!!
  • フルメタル・パニック!
    Full Metal Panic!
  • 世界一初恋
    Sekai-ichi Hatsukoi
  • ジュエルペット サンシャイン
    Jewelpet Sunshine
  • 夜桜四重奏
    Yozakura Quartet
  • 超訳百人一首 うた恋い。
    Choyaku Hyakunin isshu: Uta Koi
  • ISUCA
    ISUCA
  • アオハライド
    Aoharaido
  • 君の膵臓をたべたい
    I Want to Eat Your Pancreas
  • R.O.D
    R.O.D
  • 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
    I Couldn’t Become a Hero, So I Reluctantly Decided to Get a Job.
  • AIR
    AIR
  • 君のいる町
    A Town Where You Live
  • ギルティクラウン
    GUILTY CROWN
  • BLACK LAGOON
    Black Lagoon
  • とある魔術の禁書目録
    A Certain Magical Index
  • ガールフレンド(仮)
    Girl Friend Beta
  • けものフレンズ
    KEMONO FRIENDS
  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
    I Don't Like You at All, Big Brother!
  • 宮河家の空腹
    The Miyakawa Familys Hunger
  • 耳をすませば
    Whisper of the Heart
  • ぎんぎつね
    Gingitsune
  • DD北斗の拳
    DD Hokuto no Ken